ありがとう。

広島で一月下旬からターシャテューダー展がありました。
初めてテレビのCMでこの事を知った時には「絶対に行かなくては…」と、
ものすごく楽しみにしていました。
忘れないようにメモをして、目につくところに張り付けておりました。
しかし、いざ開催中となって
娘の離婚問題でそれどころでは無くなってしまいました。
家族は「行ってきたら、いいよ…」と、言ってくれましたが
私の気持ちが進まないのです。
なんだか今は自分の楽しみのために時間を使ってはいけないような
そんな気持ちになってしまったのです。
結局行くことは出来なかったのですが、思いがけず嬉しい頂きものがありました。
広島にお住まいのyasukonさんが私の事を気にかけてくださり
「ターシャテューダーのポストカードブック」を送ってくださいました。
b0120396_027406.jpg

yasukonさん、本当にありがとうございました。
yasukonさんの優しさに目頭が熱くなりました。
きれいな写真を一枚一枚眺めていると、心がなごみます。
やさしい気持ちにさせてくれます。
これからまた頑張ります。

我が家のパソコンが新しくなりました。
前のノートパソコンが壊れたわけではないのですが
娘のが壊れたので共用で新しくしたのです。
b0120396_0335350.jpg

ピンク色のデスクトップです。
まだ慣れなくて苦労しています。
それと自由にパソコンに向える時間がなかなか取れないのが残念ですが
出来る限りブログも更新していきたいと思っています。
これからもヨロシクお願いしますね。

時間がないながらもやりくりして石鹸も作っています。
パンも焼いております。
これからゆっくりですが、ここで紹介させてくださいね。
[PR]

by sora1718 | 2009-02-13 00:39 | いろいろ