人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の孫っち~

ますます元気に動きまわっている孫っちです。
私が洗濯物を干す時は必ずそばにやってきて
ハンガーで遊んでいます。
最近の孫っち~_b0120396_1534723.jpg
最近の孫っち~_b0120396_15342589.jpg
最近の孫っち~_b0120396_15344183.jpg

なんでも噛り付いてます。
それからようやくラッパがふけるようになりました。
まだまだヘタクソですが、そばで見ていてババもジジもママもみんなニンマリして喜んでいます。
バアバア、ブウブウ、言葉も増えてきました~
親バカ、いえババ馬鹿です。

先日、豆乳とヨーグルトのゼリーを作ったのが美味しかったので
またまた作りました。
今度はブドウゼリーをクラッシュしたものをのっけてちょっとおしゃれに。
最近の孫っち~_b0120396_15383413.jpg

また作りま~す。
それくらい好き。
最近の孫っち~_b0120396_15392378.jpg

もうすぐ敬老の日ですね。
ババが入所しているグループホームでも敬老会が催されます。
主人と一緒に行ってきます。
朝夕、肌寒くなってきたので秋服を買ってきました。
最近の孫っち~_b0120396_1541566.jpg

ババの小さいサイズを探すのが大変でした。
名前を書いて持っていきます。

by sora1718 | 2009-09-10 15:42 | いろいろ