人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった~

先日、出かけた時に食べたアスパラが美味しかったので
夕食用に取れたてアスパラを買って帰りました。
豚バラをグルグル巻いて、塩コショウしてフライにしました。
美味しかった~_b0120396_117547.jpg

アスパラはジューシーで豚バラと一緒なのでボリュームもあって
本当に美味しかった!
それから、大和芋もお安く手に入ったので
すりおろして磯辺揚げにしました。
美味しかった~_b0120396_1184868.jpg

どちらの画像も少ししか写っていませんが…みんながつまみ食いして…笑
フンワリもっちりで美味しかったです~
孫っちもパクパク沢山食べました。
美味しかった~_b0120396_11111775.gif

次女弁
美味しかった~_b0120396_11115236.jpg

毎回、変わり映えしないお弁当です。
そういえば先日次女が友達の誕生日だからと言って
こんなものを作っておりました。
と、言ってもほとんど私が作ったような気がします。笑
美味しかった~_b0120396_1113471.jpg

私も食べたかったな~~~

by sora1718 | 2011-05-18 11:15 | 手作り