タティングレース

暑さが戻ってきましたねぇ~
もううんざりするくらい暑い。
それにここ最近の…セミの大合唱。
短い命だと分かっていながら、暑さに拍車をかけている。

暑い暑いと言いながらも
自由な時間がある時は何かしなきゃ~と、
せっせと編みためていたタティングレースのモチーフ。
b0120396_813027.jpg

これをどうにかしなくては…
b0120396_823942.jpg

ミニ額にしあげました。
b0120396_832133.jpg

これはタティングレースのブックマーカー。
何気なく編みはじめたんだけど、途中で間違えて
もういや~~~と、投げ出したくなった。
それでも気持ちを切り替えて編み進め、ようやく完成。
出来あがるとやっぱり嬉しい。
全て、Mimozaさんへ納品させていただきました。
誰かが手にとってくれると嬉しいな~。
[PR]

by sora1718 | 2011-08-10 08:07 | 手作り