人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任務完了

先週から孫っちママが研修のために東京へ行っていたので
孫っちは我が家で過ごしました。
こんなに長くママと離れるのは初めてのことで…
その間、「ママ~」と一言も言うことなく…元気に過ごしました。
バアバはもう疲れてヘロヘロ状態…あと何日と指折り数えて過ごしましたよ。笑
男の子がこんなに活動的だなんて…

本気でいっぱい叱りました。
孫っちもたくさん泣きました。
でもそれ以上にいっぱい褒めてギュッとして、孫っちが可愛い~と心から思いました。
大変だったけど過ぎてしまうと、良い時間だったなぁ~と…

土日はジイジも参戦してくれたので、少しはラクでしたが。
今、育児に積極的に参加するジイジをイクジイと呼ぶそうですね。
主人も立派なイクジイです。

土曜日、主人が勤務する会社の夏祭りがありました。
「ゴーカイジャー」のショウがあると聞いて、孫っちは大喜び。
舞台の近くにシートを敷いて、孫っちは大興奮でいまかいまかと待ちました。
任務完了_b0120396_9554090.jpg

ショウが始まるまでにまだ時間がたっぷりあるので
出店を回って、食べ物をいっぱい買いこもうと思ったのに
孫っちはもうゴーカイジャーを見るまではここを動かないと言ってききません。
もう~頑固なんだからぁ~
ゴーカイジャーのおもちゃも買って、ご満悦の孫っちです。
任務完了_b0120396_9592795.jpg

家に帰ってからもずーっと戦闘モードの孫っち。
悪者にされるジイジもたまったものではありません。笑
任務完了_b0120396_109471.gif

今日、疲れた身体を引きずって仕事に出かけたジイジです。

by sora1718 | 2011-08-29 10:09 |