人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月のパン教室

今日は月一のパン教室の日でした。
今月はやっぱり春らしいパン。
桜の塩漬けで飾ったクグロフ型のちょっとピンクのパンでした。
紅麹で色付けしてあるので、淡いピンクが可愛いです。
四月のパン教室_b0120396_2135248.jpg

四月のパン教室_b0120396_2135555.jpg

こちらはカリカリポリポリと食べ出したら止められないグリッシーニです。
チーズ、ケシの実、黒ゴマの三種類。
四月のパン教室_b0120396_2135693.jpg

今月もやっぱり楽しいお喋りでいっぱいでした。
実は私…先週、親指の先を爪もろともグッサリと切ってしまい親指が使えず不便です。
今も炊事やお風呂ではゴム手袋が手放せない毎日です~涙
四月のパン教室_b0120396_21472685.gif

四月のパン教室_b0120396_2139822.jpg

孫っち、元気に幼稚園へ行っているようです~~~
大好きな先生のクラスじゃなかったのでショックだったようですが…笑

by sora1718 | 2012-04-16 21:31