人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月19日

私達夫婦の仲人をしてくださったご主人様が亡くなられたので
葬儀に出席してきました。
カップクの良い方でしたのに、すっかり小さくなられて…
しかしそのお顔は安らかできれいでした。
奥様の憔悴振りには涙を誘うものがありました。
奥様にあんなに愛されて、ご主人様はきっと最後までお幸せだったと思います。
そして愛することが出来た奥様も幸せですよね。

人間いつかは独りになります。
明日かも…あさってかも…ずーっと先の事かも…誰にも分かりません。
独りになった時、心から悲しみの涙を流すことができるように…
いずれ訪れるその時まで悔いが無いよう夫婦円満に生きたい…と思いました。

今はただただ仲人さんのご冥福を祈りたいと思います。

涙雨でしょうか…葬儀の最中から雨が降ってきました。


追記

今日の我が家の夕食にカレーを作りました。
お恥ずかしい話ですが、な、なんと…お米を切らしておりました。(汗)
買い物に行く元気もないので
ナンを作りました。
5月19日_b0120396_1733592.jpg

ぞうり?わらじ?と聞きたくなるような代物ですが、形が悪いのは無視して…
モチモチッとして美味しいです。って夕食前にすでに味見しております。
生地はHBにお願いして、フライパンで焼きました。
焼き上がりにバターをタップリ塗ってます。カロリーが…(笑)

by sora1718 | 2008-05-19 14:35 | いろいろ