10月28日

仕事を始めて一週間が過ぎました。
今日は久しぶりに平日お休みで、気持ち的にもホッコリとして
サボっていた家事も頑張りました。
それから前からやってみたい…と思っていた「石鹸デコパージュ」。
材料が届きましたので早速挑戦してみました。
出来上がりが↓です。
b0120396_1733434.jpg

今回は初めてなので、市販の石鹸でやってみましたが
上手になったら私が作った石鹸でやってみようと思っています。
デコパージュされた石鹸は普通に石鹸として使え、最後までこの模様が残るようです。
まだまだ研究の余地は大ですが、出来上がったことが私としてはすごく嬉しい~

それからお昼は友人達とランチへGO!
待ち合わせのお店は な、なんとお休みでした。(涙)
で、別のお店に行ったのですが
話に花が咲きすぎて、画像を残す事を忘れてしまいました。
二時間がアッという間に過ぎて…
今度このメンバーでバス旅行を計画しています。
久しぶりにリラックスでき、ストレスを吹き飛ばして来ました。
友人からもらったお土産のクッキーです。
b0120396_17102622.jpg

家に帰って一人お茶にしました。
b0120396_17111383.jpg

あっ、写真がピンボケだぁ~~
今日一日、英気を養いましたので
明日からまた頑張りま~す。

いつもいつも温かいコメントをありがとうございます!
[PR]

by sora1718 | 2008-10-28 17:13 | 手作り