人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日無事に…

「みんなで一緒にきれいになりましょう会」無事に終わりました。

綺麗な緑色の「ローズマリー軟膏」を作り持って帰っていただきました。

なんと…写真を撮ること、頭の中から抜け落ちてました~

あまりにもみなさんのマシンガントークに応戦するのが必死で…笑

で…次回はフランキンセンスパウダーを使った化粧水に決まりました。

しばらくこの会は続きそうです。

みなさん、若返りと言う言葉には弱いですね~そんなお年頃。

また楽しみがふえました。

お昼はみんなでランチへGO~ここでも画像無し。

なんてこった~ブロガーとしては失格ですね。

昨日無事に…_b0120396_6473382.gif


そうそう、友人の一人が私が作った石鹸をお買い上げしてくれました。

プレゼントに使うから…とのことです。

こうやって手作り石鹸の輪が広がることが嬉しいです。

ここで仲良くしてくださっている方の中にも

使ってみたいと言ってくださる方がたくさんいらっしゃいます。

本当にありがたいことです…嬉しいです。\(^o^)/

使ってみようかな~と思われた方、鍵付きでコメントを入れてくださったら対応いたします。

まずは使い心地を試してみてくださいませ。

昨日無事に…_b0120396_6375178.gif


今日はこれから帰省です…ババ、熱を出しているようです~

いってきま~す。

昨日無事に…_b0120396_6571546.gif


そうそう忘れてました…ちゃんと作ってますよ~

昨日と今日の次女弁です…変わり映えしないからもういいって?
昨日無事に…_b0120396_6583476.jpg

ハンバーグ・ピーマンとベーコンの炒め物・玉子焼き・ウインナー・ひじきと大豆の煮物
梅干しと福神漬け
次女はピーマンが大嫌い~でもじっくりと炒めたら食べてくれました。
昨日無事に…_b0120396_6591421.jpg

焼き肉・イカとジャガイモの煮物・玉子焼き・ブロッコリーバター炒め・ウインナー
タラコと福神漬け

by sora1718 | 2010-08-28 06:50 | 手作り