人気ブログランキング |

お出かけ日和

土曜日、いつもの帰省をしてきました。
お天気が良かったので、ドライブ日和で気持ち良かったです。
施設に着くまで、
ババの症状がすごく進んでいたらどうしよう…と、毎回不安です。
もう良くなる事はないですから…
今回もババは車いすに座って、ボーっと宙を見ていました。
いったい何を考えているんだろう。
「おばあちゃん!」と声を掛けても誰だか分からないようで、
でも少ししたら笑顔が出て、ちょっと安心。
だけど会話はもう全く成り立たない。
私が一人でしゃべってて…これでババは喜んでくれてるのかな?

私達は月に一度、面会に行くのがやっとなのですが
今まで施設で他のご家族の人に会ったことがありません。
みなさんどれくらいの頻度で面会に行かれているのでしょう?
b0120396_2235278.gif

日曜日、孫っちを連れて世羅の夢公園へ行ってきました。
すごく広い公園で、孫っちでも遊べる遊具がたくさんあって大興奮の孫っちでした。
b0120396_2239912.jpg

yasukonさん、アスパラの天ぷら食べましたよ~
世羅高原には沢山の花農園があります。
チューリップ、ポピー、藤の花、芝桜、等々…
今回はポピーを見てきました。
ここの農園には大きな木にハンモックが取り付けてあって、
孫っちと一緒にユラユラしてきました。
風がすごく気持ち良かったです~
楽しい休日になりました。
b0120396_22442351.gif

月曜日本日、月に一度のパン教室でした。
先月孫っちのインフルエンザでお休みしたので久しぶり。
待ちに待ってました~笑
b0120396_2246575.jpg

そば粉の入ったプレーンな食事パン。
カップに入ったパンは、生地にご飯が入っています。
もちっとして美味しい!
パン教室はやっぱり楽しいです~
ほんとは今日も孫守りで休まないといけなかったのですが
運良く次女がお休みだったので
午前中だけ次女に孫守りをたのんできました。
あ~良かった!
次女よ!ありがとう!

by sora1718 | 2011-05-16 22:52 | いろいろ