人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、どーも

毎日、暑い日がつづきますねぇ~みなさん元気ですか?
梅雨明けが例年より早いってことは、暑い日がそれだけ長いってこと?

土曜日、待ちに待った小田和正コンサート「どーも、どーも」行ってきました~
どーも、どーも_b0120396_9101098.jpg

たっぷりと癒されてまいりました。
小田さんの歌はどれも歌詞が優しいから心に沁み入るものがあるよね。
生小田さんの透き通った唄声、あれはどうみても還暦を過ぎた人の声じゃないと思うし
それに唄いながらあれだけ走れるんだから、凄いとしか言いようがない。
どーも、どーも_b0120396_911271.jpg

小田さんにパワーと元気をたっぷりといただいてまいりました。
日々、落ち込む事や大変な事や…やっぱいろいろあるんだけど
またこれから頑張ってみるかな~と思えるようになったから嬉しい。
暑い夏も乗り切れそう…って 笑
誘ってくれた友達、ありがとうね。
どーも、どーも_b0120396_9154875.gif

この日、朝から友達と広島の街をブラブラ。
やっぱ楽しいねぇ~
お昼はオリエンタルホテルのブッフェへ…
どーも、どーも_b0120396_9165464.jpg

お腹をすかせて行ったんだけど…すぐにお腹いっぱいに…
ペチャクチャお喋りしながら、美味しいものを沢山食べる…至福のひと時だよね。

コンサートの後は…すぐに帰るなんてもったいない。
どうしてもビールでカンパ~イ!したい気分。
どこのお店に入っていいか分からなかったけど、
居酒屋でちょっと一休み。
汗かいた後のビールはほんと美味しい!
楽しい充実した一日はあっと言う間に過ぎていきました。

快く送り出してくれた主人と真夜中迎えにきてくれた次女に感謝、感謝。
また遊びに行かせてね~~~!

by sora1718 | 2011-07-11 09:23 | いろいろ