人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復旧

昨夜、いろいろ調べてもらった結果
やはり光が切断されているとの事。
今朝、復旧工事に来てくださいました。

原因は…なんとセミ。
今年はこのあたりが当たり年だそうで…笑
今月に入ってもう何十件もで、お盆休みも無かったそうです。

光ケーブルにセミが卵を産んで切断されるとの事。
そんなんで切断?
もうびっくりです。
で、セミに強いケーブルにとり換えます。と言われました。

作業は割と早く終わりました。
家具の後ろを通っているケーブル。
もしかしてこれを全部動かさなきゃいけないの?と思っていたら
上手に最低限の移動でサッサッとやってのけるなんて
やっぱりプロだわ…

ネットに繋がって、ようやくホッとしています。

ご心配をおかけ致しました。<(_ _)>

by sora1718 | 2011-08-25 11:55 | 連絡