人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月28日

今日はもうクタクタです…疲れましたぁ~~~~
今日こそは絶対に次女の部屋を片付けようと勇んで二階へ上がりドアを開け
一瞬、やっぱり止めようか…と逃げ腰になってしまいましたが…
娘は今、病院の寮で暮らしていますが
看護学校でも寮生活だったので、寮から寮への引越しとなり
最低必要な物だけを持って行っています。
だからいるのかいらないのか分からないような物が山のように沢山あります。
雑誌も山積みになってますし…
もう着ることは絶対にないだろうと思われる衣服も沢山…
クローゼットを開けると雪崩れのように落ちてきそうで…もう涙が出そうです。
こんなにダラシナイ娘に育てたのは私です。(汗)
あっちこっちの引き出しを開けるといろいろ懐かしいものが出てきます。
その度に見入ってしまい、ボーッと…これじゃぁますます終らないです。(笑)
結局、午後はこの片付けでつぶれてしまいました。
夕方にはなんとか見られるくらいまでは綺麗になりました。
でも今度のゴミだしの日は大変だぁ~

午前中はババの夏物の買い物に行ってきました。
パジャマ、下着、薄手の靴下、ちょっとした外出にも着れそうなアンサンブル、Tシャツ。
パジャマなどを買うのはそんなに悩まないのですが
洋服を選ぶのは本当に難しいです。
好みもありますし…ババの年代の人ってどんなの着てるんだろう…とか、いろいろ考えました。
こんな色は嫌いかな…とか、派手過ぎないか…とか
着やすい服じゃないと…洗濯は大丈夫かな…とか。
もう時間ばかり過ぎてしまって本当に疲れました。
自分の洋服を探すのは楽しいのですがねぇ~(笑)
そして、家に帰ったら今度は
これだけのものに全て名前を書かなくてはいけません。

今日一日、そんなこんなでアッという間に終ってしまいました。(涙)
でもやらなきゃいけない事ですから、終ってホッとしています。

何も画像がないので、昨日の朝食の画像を…
5月28日_b0120396_20584448.jpg
5月28日_b0120396_2059511.jpg

トーストにゆで卵のマヨネーズ和えをのっけています。

by sora1718 | 2008-05-28 21:03 | いろいろ