人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月29日

昨日は久しぶりにお昼寝をしました。(それで今日は日曜日だというのに、こんなに早く目が覚めてしまったのね…)
天気も悪いし、これといって何をするでもなし…
気分が乗らない…こんな日は昼寝だ…ということで二時間も寝てしまいました。(寝すぎですよね)
今、大きな口内炎が二つもできています。
しゃべるのも億劫になるくらい痛いです。
食べるのも辛いのですが…お腹は空くのでなんとか食べてますが…(どこまで食い意地が張ってるのか…笑)
口内炎が出来ると頭痛もしてきます。
ここ何日か、鎮痛剤が放せません…しばらくこの状態が続きそうです。

主人が口当たりの良いものを…と買ってきてくれたおやつです。
6月29日_b0120396_6552578.jpg

なんだか懐かしい「プリン・アラモード」
口内炎に当たらないように少しずつ食べました。(完食)

最近車の運転をしてて、感じたことです。
国道を30~40キロで運転するおばちゃん、後続車が列をなしているのが分からないのでしょうか…
安全運転とのろのろ運転の区別がつかないのでしょうか…
わき道から飛び出してくるおじちゃん、左右確認して出てくださいよ~
車線変更する時はウインカー出してください…危ないですよ…
曲がる時もウインカー出してください…
ウインカーを出すのがもったいないとでも思っていますか?(怒)
夕方になったらライトを点けましょうよ~こんなところでエコですか…
ひどい運転をしている人、多すぎです。
車を運転しながらブツブツ文句を言っている私…でも迷惑運転はしてませんよ。

昨日ようやく欲しかった本を手に入れました。
6月29日_b0120396_6594012.jpg

京都、大原でハーブに囲まれた生活が綴られています。
写真も綺麗で、見ているだけでうっとりします。
京都というだけで引かれるものがあるのに…こんな生活ができたら素敵でしょうね~と、溜め息ひとつ。
ハーブを使ったレシピも沢山のっています。
これから少しずつ挑戦してみたいなぁ~と思っています。

6月29日_b0120396_733517.gif

by sora1718 | 2008-06-29 07:09 | いろいろ